スタッフブログ

  • 【 スタッフブログ 】
  • 21.7.14

真実はいつも一つ

とも限りませんが、自分が「良い」と思ったものが自分にとっての真実になっていくのかな。

と、唐突に始まるブログ。

売りたいときの不動産レスキュー/株式会社不動産セレクトの伊藤です。

 

先日のブログで、謎解きグランプリのお話をしておりました。

本日は、その結果を。

6月中旬に行われたオンラインでの謎解きグランプリ。

2回の予選を通過し、本選参加は1000人を超える方が集まりました。

お1人で参加される方や、謎解き好きな数人で同時参加される方も。

我が家のように、家族で参加される方も多かったようです。

 

時間制限のある中で、謎を解き宝物を探し出していくストーリー。

LINEやネット検索などを駆使しながら物語を進めていくのですが、

ミスリードもあったり、いつもやっている謎解きよりも格段に頭を使いました。

終わった時は頭痛がするくらいでした(笑)。

 

目指す答えもいくつか用意されており、その中で正しいものはたった一つ。

回答は一度限りなので、選択を間違えることは出来ません。

終了時間20分前になって、ようやく真実にたどり着くことができました。

もう絶対、他の人たちが回答しているだろうと、自分たちの回答順位を500番台に予想していたのですが、

実際は200番台、正解者だけで数えれば100番台に入れていたようです。それだけで嬉しいっ!

 

優勝されたのは、かなり早く回答され、自分の回答順位もぴったり当てられた方!

私たちよりも30分以上早く回答されていて、もう尊敬しかありません。

 

初めての経験でしたが、真実にたどり着けたこと、家族で楽しめたこと、

濃厚な謎解きを無料で出来たこと。大満足でした!

また来年もオンラインで開催されるなら、家族で参戦したいと思います。

 

さて、今週末、セレクトでは2か所でオープンハウスが開催されます。

名古屋市内でお家を探されている方、ぜひご来場ください。

お客様にとっての「真実」のお家と出会えるかもしれません(^▽^*)

 

【オープンハウス】中村区深川町 駅近く、周辺施設充実の中古戸建!

【オープンハウス】お洒落な造りの5LDK中古住宅!

最後に、前回の謎解きの答えを。

不動産のとき、「売却」の「ご相談」は「お気軽に」!

TOP