スタッフブログ

  • 【 スタッフブログ 】
  • 19.11.20

今週末オープンハウス チラシ &ヤンマーミュージアム

こんにちは。アシスタントの林です。

先日滋賀県にあるヤンマーミュージアムへ行ってきました。

この施設は10月5日にリニューアルオープンしたばかりの体験型施設で最近テレビでも何度か特集されていました。

私はそんなこととは知らず、旅行に出掛けた帰り道に、どこか遊べる所はないかと携帯で調べ、急遽なんの予備知識もないまま行きました。

まだオープンして1週間の時だったためか、着いた時のミュージアムとは思えない程の混雑ぶりにとても驚きました!

 

いざ入場してみるとまずは大画面のプロジェクションマッピングシアターでヤンボーマーボーがお出迎えしてくれます。そこで見るヤンマーの創業者山岡孫吉のチャレンジヒストリーはなかなか面白かったです。

そして体験施設へ。

どれも子供向けという印象ではありますが、幼稚園~小学生くらいまでのお子様はとっても楽しめるものでした。我が子も記録を更新する&ヤンマーポイントGETのために繰り返しゲームにチャレンジして楽しんでいました。

 

ファミリー世帯の方におすすめですよ!

※写真はヤンマーミュージアムHPより引用

 

 

 

そしてそして、不動産セレクトでは今週末3物件のオープンハウスを開催致します。

どの物件もそれぞれ魅力溢れる物件です!

チラシを見て、少しでも興味を持たれた方はどうぞお気軽にお越し下さい。

お待ちしております♫

〈拡大〉 奥町郷中 中古戸建

〈拡大〉レインボー奥町

〈拡大〉羽島郡笠松町 中古戸建

TOP