スタッフブログ

  • 【 スタッフブログ 】
  • 21.12.10

専門家からのアドバイス

虹の足元、私もいつか行ってみたいな・・・

売りたいときの不動産レスキュー/(株)不動産セレクトの日置です。

 

いつか行ってみたいなシリーズで他にあるかなと考えてみたところ

一つ浮かびました!

“晴れと雨の天気の境目”に行ってみたいです。

立っているところは雨、でも一歩先は晴れ、

そんな瞬間に立ち会えることがあるそうです。

いつか行ってみたいな・・・

 

 

さて、先日15年使っていた洗濯機が壊れました。

15年も同じ洗濯機を使っていたと話すと驚かれます。

 

たしかにここ一年くらい、

音がうるさい、ガタガタ動く、不具合のサインは出ていましたが

“まだ大丈夫、まだ働いてくれる”とそのままきたら・・・

部品の爪が折れて、ついに買い替えのサインが出ました。

 

そんな家電のピンチでも、有難いことに会社の前はエディオン、

昼休憩に下見に行き、仕事終わりに再度エディオンへ。

 

メーカーは?サイズは?どれがいいんだろう?

迷って洗濯機コーナーをぐるぐるしていると

店員さんが自分の体験を参考にアドバイスしてくれました。

 

迷っているときの専門家からの的確なアドバイスがなんと頼もしいことでしょう!

迷いがスッと消え、新しい洗濯機を買うことができました。

 

不動産売却のことで迷っている方がみえたらどうぞ一度ご相談ください。

専門家からのアドバイスでなにか道が開けるかもしれません!

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP