スタッフブログ

  • 【 スタッフブログ 】
  • 21.10.28

久々の遠出をどう楽しむ?

いつもお世話になっております。売りたいときの不動産レスキュー/株式会社不動産セレクト 伊藤です。

 

9月30日に緊急事態宣言が解除され、10/17には愛知県で実施されていた厳重警戒措置も解除されました。

感染防止に努める日常ではありますが、お出かけができるようになりましたね!

紅葉の季節でもありますし、旅行の計画をされている方も多いのではないでしょうか?

 

かくいう私も、久々に遠出をしたくていろいろな旅行サイトを閲覧しています。

コロナ過で行動が制限されていた分、行きたい場所が多すぎて…。

ただ見ているだけでも楽しいので、具体的な計画に至らず時間だけ過ぎていきます(;^▽^)

 

各自治体も魅力的なキャンペーンをたくさん出していますね。

愛知県では、「あいちe旅マネーキャンペーン」を実施しています。

愛知県民が県内に1人当たり4,001円以上の宿泊を伴う旅行をした時、旅行または宿泊代金の1/2の額がポイント還元されるものです。

※キャンペーン利用にあたっては、細かい条件と旅行前の登録が必要になりますので、詳しくはリンク先をご覧ください。

 

コロナ感染拡大が落ち着き、また世の中が動き出してきましたね。

不動産レスキューも、10/25に名古屋営業所を丸の内駅徒歩1分の場所に移転し、また新たに動き出すこととなりました。

今後もお客様のご不安・お悩みを解決できる不動産業者としてスタッフ一同精進してまいります。

 

 

さぁ、私はどこに旅にでましょうか?楽しみながら考えます(*^^*)

TOP