ご相談事例

  • 【 ご相談事例 】
  • 19.5.9

【相続】予定外の「相続」に直面して・・・

私どもは、愛知県一宮市で不動産売却を専門に取り扱い、売主様のお立場やお気持ちを理解しながら最適なご提案とお手伝いをしていくことに努めています。
今回は、そんな我が社にご相談にいらした一人のお客様のお話をご紹介いたします。

 

=========================================

 

~~~  元々は、兄弟が単独相続するはずだった・・・ ~~~

親御さんが亡くなった後は、不動産はご兄弟が単独相続することになっていたご相談者様。

しかし、親御さんが亡くなられてすぐに相続予定であったご兄弟にもご不幸があり、ご相談者様自身が親御さんの不動産を相続することになってしまいました。

もらうつもりも使う予定も無く、突然降りかかった相続の話に困り果ててしまったご相談者様からお問い合わせをいただき、私どもでお手伝いをさせていただくことになりました。

~~~ 出来るだけご負担をかけず、安心な売却を! ~~~

「時間をかけたくない」「すぐに終わらせてしまいたい」

そう言われるご相談者様のお気持ちを組み、私どもで買取をさせていただくことで最も早く決着をつけられるように準備いたしました。

建物・残置物もそのままの状態で買い取らせていただき、確定測量・瑕疵担保責任など本来は売主が負うべき負担も全て無しの条件で契約をさせていただきました。

 

 

~~~ 喜んでもらえた点 ~~~

ご相談をいただいてから半月のうちに契約を結び、本来の不動産売買ではめったにない好条件での取引とその早さ、また、金額にも満足いただき、お喜びいただけました。

 

 

=========================================

売主様にお喜びいただけることが、私どもにとっても何よりの喜びとなります。

ご相談者様の納得・満足いく売却を可能にするため、今後も日々精進してまいります。

数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。

 

 

売りたいのに困ったときの不動産レスキュー

TOP