名古屋営業所 営業
川口 沙羅
(かわぐち さら)
誕生年 | 1997年生まれ |
|---|---|
出身地/居住地 |
静岡県富士市/名古屋市天白区 |
学歴 |
山口県立大学 |
不動産業歴 |
4年 |
趣味 |
犬と戯れること(何でも大好きです、実家にはポメキーがいます🐾)、バレーボール観戦、ネットショッピング |
特技 |
料理(基本的には作れます) |
川口 沙羅 ブログ
初めまして、不動産セレクトの川口沙羅と申します。
静岡県富士市に生まれ、高校を卒業するまで富士市で育ちました。大学卒業後は生まれ育った富士市で不動産仲介業を4年間経験し、この会社の社長との出会いがきっかけで先日名古屋に来ました。
自分が関わったことで誰かが笑顔になったり喜んでくれる姿をみることが私の喜びです。
誠心誠意お手伝いさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
接客時に心がけていること
不動産屋さんというと少し怖いイメージがあるかもしれません。私自身もそう思っていたので、なんでも相談しやすい、柔らかい雰囲気でお話をすること、とにかく分かりやすくご説明することを心がけています。
目標
「また川口さんに頼みたい」「川口さんを紹介したい」と何かあった時に思い浮かんで相談してくれるような、自分にとって大切な人の大切な人・存在になることです。
好きな言葉・大切なもの
大切なものは家族と友達です。好きな言葉は「感謝」「思いやり」です。私が今楽しい人生を送れているのも周りの家族や友達のおかげです。当たり前にそばにいてくれていることに改めて感謝しないといけないなと思わされます。
学生時代、私は
中学高校と6年間テニス部に所属しており、授業終わりや土日も毎週練習、試合があり今となっては黒さが薄くなってきましたが、当時は焦げパン状態でした。
大学時代はアルバイトが楽しく、段々と増えていき、5つのアルバイトを一気に掛け持ちする毎日を過ごしていました。(大学の勉強も隙間時間を使ってやっていたのでフル単でしっかり卒業はできました)
お客様へ
不動産のご購入、ご売却ともにご不安なことがたくさんあるかと思います。どんなご状況の客様でも親身に寄り添い、何度でもご相談に乗らせていただきます。どんな些細なことでも構いません、どうぞお気軽にご相談ください。
担当成約実績
担当成約実績
| 物件名 | 物件種別 | 敷地面積 | 延床(専有)面積 | 敷地の形状 | 構造 | 築年 | 間取り | 販売期間 |
|---|
※敷地面積・延床(専有)面積は概算です。※マンションの構造:RC=鉄筋コンクリート造、SRC=鉄骨鉄筋コンクリート造

