スタッフブログ

  • 【 スタッフブログ 】
  • 24.2.9

守備範囲

売りたいときの不動産レスキュー / ㈱不動産セレクト 桒原です。

 

先月、東京の方へ仕事で行ってまいりました。

田舎者丸出しで東京の方へ行ってきました。。。

 

実は、高校は神奈川だったので関東の電車には慣れていると思っていましたが、久々に向こうの公共交通機関は慣れないものでした。

まず、東京駅の出口が多すぎてどこか分からない(笑)

そして改札内にある出口、改札の外にある出口…名古屋では見慣れない光景にキョロキョロしながら歩いていました。

 

そんなこんなで現地に到着してからは売主様、先生と一緒に色々お話をしまして無事仕事を終えました。

弊社では東海三県以外の不動産も対応できます!

愛知県の不動産屋ですがエリアは日本全国対応しております。

・愛知に住んでいるけど売りたい不動産は県外でどうしたらいいか分からない…

・遠方の業者に不動産の売却はお願いしにくい…

などなどありましたらいつでもお気軽にご相談ください。

 

守備範囲は広く仕事は確実にやっていきます!

 

写真は田舎者丸出しで周りに変な目で見られながら撮影した東京駅の正面と人ごみに疲れ果てたときに綺麗だなと思って撮影した写真になります。

今後とも不動産セレクトの桒原をよろしくお願いいたします!!!

TOP