スタッフブログ

  • 【 スタッフブログ 】
  • 23.9.19

「VIVANT」

売りたいときの不動産レスキュー / ㈱不動産セレクト 小川です。

 

最近はテレビをリアタイでみる事も少なくなり、ネットTVばかりをみていたこの頃ですが…

久しぶりにリアタイでみたいドラマがあり、毎週日曜日を楽しみにしておりました。

TBS日曜劇場「VIVANT」9月17日の放送で私の中で惜しまれながらも最終回を迎えました。

 

主演の堺雅人さんの演技力も素晴らしく、伏線を回収していくストーリーは、見応えがあり、

同僚達と、どうなるのかな?と考察しながら月曜日に話すのが日課になっておりました。

そして、考察が当たると「当たった!」と嬉しく、

Twitterでいろいろなひとの考察をみるのも楽しめた、楽しい3か月間でした。

 

東京へ行く機会があったので、別班饅頭を買おうとTBSのアンテナショップへ…
すごい人だかりが出来ていて、整理券を配布し入場制限までしておりました。

 

ドラマの人気を実感しました。

そして、整理券をもらい別班饅頭を無事ゲット!

 

同僚達へお土産として渡したら、ドラマをみていた同僚達はとても喜んでくれ、

もったいなくて食べれないと言ってくれて…

整理券までもらい2時間待って買ったかいがあったと嬉しく思いました。

 

シーズン2の制作もうわさされているので、続編に期待!

TOP