スタッフブログ

  • 【 スタッフブログ 】
  • 23.5.12

GW休暇

売りたいときの不動産レスキュー/㈱不動産セレクトの井上です。

 

弊社では4月29日~5月7日まで9連休というお休みをいただきました。

GWにこんな大型連休は、今まで会社としてなかったので、社長には感謝です。

 

さて、4月中旬に、GW休みに何しようか、どこ行こうかと家族で考えていた時、

大学時代のゴルフ部の友人からメール。

「中日クラウンズのチケットいらんか?」

ありがたい。友人に感謝です。

普段から練習場に連れていっているので、子供達もゴルフ観戦は楽しみとのことでした。

小雨まじりの天気でしたが、子供達は楽しそうに芝生に座って、

選手達のプレーを観戦して、お弁当を食べていました。

様々なプロゴルファーさんからボールを貰って

姉弟で仲良くボール交換をしている姿は微笑ましかったです。

でも一番楽しかったのは会場までの交通手段(電車・バス)

だったみたいです。。。

 

 

 

またGW中のある日、同僚の大河内さんからメール。

「今日は稲沢のマジバレまつりへ行きます」

前日に私が飲みすぎて少し妻に叱られていたので、行こうかと迷っていたなか、

大河内さんの連絡が入ったため、私たちも行くことに。仲裁の大河内さんに感謝です。

この日は30度近くありビールがとても欲しくなる暑さでしたが、

前日の飲みすぎの件があったので当然、我慢。

そんな私の横で、美味しそうに大河内さんは飲んでいました。。

 

 

子供達は連れまわしすぎたのか、

その後の4日間は姉弟が交代交代で風邪をひき、

ずっとぐったりしていました。

一旦寝てしまうと子供の夜泣き程度では私は起きれないので、

夜中十、子供たちを看病をしてくれいた妻には感謝です。

 

 

感謝ばかり感じたGW休暇でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP