スタッフブログ

  • 【 スタッフブログ 】
  • 22.6.24

笑顔♡

売りたいときの不動産レスキュー/不動産セレクトの林です。

 

 

先日社長が一宮店に来た時に、

「最近立て続けに仕事を沢山お願いしてごめんね。有り難うございます。感謝しています。」

という素敵なお言葉とともに色とりどりのとっても美味しそうなケーキを買ってきてくれました。

「女性が先に選んでね!」と。

 

「やったぁー!」っと女性は皆笑顔でテンションあがります。

写真を撮るのも忘れて美味しくいただきました!

甘いお菓子って疲れた体と心をほっこりと癒してくれますよね♡

 

 

 

この「いつもありがとうね!」のプレゼント。

男性社員さんもしてくれたりします!

 

 

先日は浅野さんが一宮市に1年前にオープンした“こびとぱん”を買ってきてくれました。

午前中には売り切れてしまう話題のパンケーキのお店です!

見るだけで可愛くて、キレイで、そして美味しくて、

とっても幸せでした。

 

 

他にもお昼にピザやお寿司をごちそうしてくれる上司や、

クリスマスには「お子様にプレゼント!」と大量の駄菓子が入った大きな袋をかかえた

サンタクロースもお店に来たりします。

その愉快な格好のサンタさんに笑顔をもらいつつ女性陣は一列に並んで

お菓子を沢山もらって家に帰ります。

子ども達に「会社のサンタさんからクリスマスプレゼントだって!」

と渡すと子供も笑顔になってお菓子を食べます。

家族のことも考えてくれるなんて愛がありますよね。

 

 

 

名古屋営業所の皆さんも、普段は事務所が別で一緒にはいませんが、

遠くの出張に行った際には美味しそうなお土産を買ってわざわざ一宮店へ届けてくれたり、

気遣いの言葉をかけてくれたりします。

 

 

そんな皆さんの心遣いは、日々女性陣を笑顔にしてくれています。

心から感謝しております。

 

 

そんな優しさあふれるセレクトメンバーがお待ちしておりますので、

不動産のご売却も安心してご相談下さいませ(*^^)v

 

TOP