スタッフブログ

  • 【 スタッフブログ 】
  • 22.1.7

新年明けましておめでとうございます

売りたいときの不動産レスキュー/株式会社不動産セレクト 名古屋営業所 羽地です。

 

謹んで新年のお喜びを申し上げます

平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます

本年も、更なるサービス向上・顧客満足を目指し、社員一同尽力してまいります

本年も変わらぬお引き立ての程、何卒宜しくお願い申し上げます

 

というテンプレート的な挨拶文をはさみつつ、本日より弊社は

通常営業しております。

 

さて、年末年始は皆様ゆっくり過ごせましたでしょうか?

私自身実家に帰ったりと色々バタバタしておりました。

 

昨年父が還暦を迎え、誕生日プレゼントとお祝いという名目で

士業の先生と飲んだ際に美味しかった日本酒を年明けに実家に帰りプレゼントしました。

ネットで注文したのですが、確認のために私の携帯に連絡があり、

『ハジ モトノリ 様の携帯電話でよろしいでしょうか?』

という度々起こる言葉の暴力に屈することなく、購入した一品です。

 

実家に帰り『おめでとうございます』と挨拶を交わし、

上記の一連の流れを説明した後にお酒を渡すと父からお返しという事で

ゴルフのコンペで獲得したモノを貰いました。

品物を手に取り、商品に貼ってある名前を剥がし、ペタッと冷蔵庫に貼った後に異変に気付きました。

 

 

 

 

 

親子揃って、罪なき刃が牙を向いていました。

 

話を聞くと父に関しては、

名前の間違いを自身で訂正することなく、その日一日を羽柴として過ごすという

自分のアイデンティティを新年からかき消した強者でした。

 

笑えました。

今年一年もたくさん笑える一年にしたいなと思います。

ちなみに私は【羽地】とかいて、そのまま【はねじ】と読みます。

 

今度ともどうぞ宜しくお願い致します。

TOP