スタッフブログ

  • 【 スタッフブログ 】
  • 21.12.20

ゆく年くる年

売りたいときの不動産レスキュー/株式会社不動産セレクトの伊藤です。

 

12月20日。早いもので今年も残り10日あまりです。

時の流れというものが年々早くなっているように感じます。

毎年、仕事を納めてから大掃除などに取り掛かっているため、今年は暑さが落ち着いた秋口に換気扇の掃除や不用品の整理など、出来ることをやっていました。

「これで、年末楽になる!」と思っていたのですが、、、。

 

師走に入ったころから、「ここ、もうちょっと掃除したいな」「ここ整理したいな」など、掃除欲が沸き上がってきました。

元来、暇になると掃除に目が行ってしまう体質なので、今年の大掃除の量も、あまり変わらないかもしれません。

ただ、事前にやっているところもある分、普段手が届いていない箇所も掃除できる、と前向きに考えることにしました。

残り少ないですが、今年のうちにやるべきことをちゃんとこなして、新年良いスタートを切れるように頑張りたいと思います。

寒さも厳しくなってまいりましたが、皆様お体に気を付けて、よいお年をお迎えください。

 

株式会社不動産セレクトは、2021年12月27日(月)~2022年1月6日(木)の間、年末年始休業とさせていただきます。

何卒ご理解くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

TOP