スタッフブログ

  • 【 スタッフブログ 】
  • 21.11.16

日本人に生まれてよかった

売りたいときの不動産レスキュー / ㈱不動産セレクトの小川です。

 

コロナも不思議と落ち着いてきましたね?

少しずつ、心置きなくお出かけしてもいい雰囲気になってきたかなと安堵のこの頃です。

 

最近の楽しみは、お笑いライブを観に劇場へ足を運ぶ‼です。

今年のキングオブコントにも出場していた、ジェラードン・蛙亭・ニッポンの社長が出てる寄席やライブを

見に行っては、笑いで日ごろの疲れを吹っ飛ばしております。

 

漫才やコントを見て、しみじみ思います 『日本人に生まれてよかった』

この笑いの言葉や間など日本人じゃなければ分からないだろうなとつくづく思い、

日本人である事を誇りにも思うくらいです。

 

名古屋は吉本の劇場が以前はあったのですが、今はありません。

御園座でライブもやっておりますが、ミットランドスクエアの映画館でも

「よしもと名駅四丁目ライブ」というのもやっております。

ミットランドスクエアの映画館の座席はトヨタの高級車と同じ仕様で出来ているそうで

座り心地が最高‼です。

 

皆さんも是非座り心地が最高な椅子でお笑いライブを観て、

日本人である事を誇りに思っていただけたらと思います。

 

まだ売れてないですが、推しの芸人情報を特別にお教えいたします。

今からファンになれば古参になる事間違いなし‼

コマンダンテ

たくろう

 

TOP