スタッフブログ

  • 【 スタッフブログ 】
  • 21.6.14

不動産を売却する理由

お世話になっております。

 

不動産セレクトの羽地(はねじ)です。

 

「不動産の売却専門店」として日々皆様からの相談を
より確実に解決出来るよう日々精進しております。

 

そんな中で弊社HPの動画で代表が話されている内容の中で
【なんの理由もなく不動産を手放す方はいない】という発言があります。

 

私自身、士業の先生方から相談を頂く中でとても痛感しております。

 

時に離婚、時に相続、破産、中には現金が欲しいなど理由は様々ですが、
手放す時にそこに必ず理由があります。

 

少し厳しい話になりますが、トラブルの渦中から不動産の売却の可能性が発生している方の
多くが話を聞いてみると自分の置かれている厳しい状況に気がつけていない方がいらっしゃいます。

 

弊社はお客様の事を思い、より良い方向に向けて足並みを揃えれるように
ただ甘く優しい言葉を投げかけて、売れない販売価格で売却活動を提案するような事はありません。

 

抱えているお悩みに対して現実的な話をして、その悩みを一つ一つ解決しております。

 

士業の先生方から来るお話の内容はとても複雑で、
私自身日々勉強し、わからないことは素直に先生に質問して不動産の観点からより良い方向が探れないかを
毎回考え、時に上長を巻き込んで打ち合わせをしています。

 

 

難しい話ばかりで知恵熱が出た時もありました。
食事中に考え込んでしまいお腹がいっぱいになって、おかわりしたのに残した時だってありました。
先生に質問をしようとして、間違ってお母さんに電話をかけてしまった事もありました。
かなり高齢のお客様に電話をかけた時に名字が変なので「キミは日本人じゃないね」と言われた事だってありました。

 

 

相談内容を解決するために私自身上のようなトラブルに見舞われつつも、それでもその一つ一つを解決しております。

 

不動産を売却しなければイケない理由が出来てしまった方やそうなりそうだと不安がある方で
少し話が聞いてみたいという方はいつでもお気軽にご相談下さい。

 

 

以上、不動産セレクト 羽地(はねじ)でした。

TOP