スタッフブログ

  • 【 スタッフブログ 】
  • 21.4.16

もしかして、やりたい事かも?

初めまして、令和3年3月15日に入社致しました、寺島洋子と申します。

年齢は今年で40代なかばに入るのですが、40代に入って自分の大好き!と思うことがいっぱい現れてきました。

今、なぜこちらの㈱不動産セレクトでお世話になっているかと申しますと、

女性建築家 ザハ・ハディットの作品を(実際ではなく)何かで観たときに、何て格好良いんだと思いました。

頭の中、心の想いを形に現すことが出来て凄いと思いました。

(省略致しますが)

それから、TVのBSでやる建築関係の番組を片っ端から視聴予約して観ていました。

住む人の想いを形にしていく職人さんたち。家が出来上がるまでに色々な職人さんたちが手に掛けるのを見ていて、私の想いが相手を想うお仕事っていいなと思っていました。

そんな時に「困ったときの不動産レスキュー」の広告が目にとまりました。建物好きだし、何故か気にとまってしまいました。お家は建てませんが、お家を買われるお客様や大きなお買い物をされる方々の立場になって本当にきめ細かく熱心に調査やお仕事をしている㈱不動産セレクトのスタッフの姿を見ていて、こちらに入れて頂けたことが本当に嬉しく思います。

ご安心して㈱不動産セレクトにお任せください。

 

 

 

 

 

 

 

TOP