スタッフブログ

  • 【 スタッフブログ 】
  • 19.11.7

不動産セレクト 丹羽です。

皆様はじめまして
10月1日付けで入社致しました 丹羽悠介(ニワユウスケ)と申します。
全く別業種からの転職ということもあり、経験ゼロの状態から青木社長始め先輩方からの
監督、ご指導の元、日々自身の成長を感じております。
一日でも早く皆様のお悩み、ご相談にご助力出来ますよう日々精進して参ります。

 

 

私は休日に美味しいものを最低1食は食べる事をポリシーにしていまして、休日の数日前から候補を調べながら何食べようと考えている時間がとても好きです。
先日はとあるおいしいパン屋さんへ行ってきました。この店を教えて下さった友人曰く食パンをブロックごと何も付けずにちぎりながら食べれるほどおいしいとの事だったのでこれは是非とも食べてみたいと胸に期待を膨らませて向かいました。店の中は人で一杯で私が入店した後もひっきりなしにお客さんが来店し、恐ろしく流行っている様子が肌で感じ取れました。甘い菓子パンから一風変わった惣菜パンまで様々なラインナップを取り揃えており、中でも一際存在感を放つ食パンとあんしょく(あんこが練り込んである食パン)が奥で鎮座しておりました。当然のようにお客さんの多くが爆買いをしており、私もレジに並ぶ頃には2トレー分ぎっしりのパンを抱えていました。

早速、家に着くなり食パンを焼かずにそのまま頬張ると今まで食べたことない食パンの甘みと芳醇な小麦の良い香りでとても美味しく確かにこれなら友人のブロックごと食べれる食パンという評価も納得のおいしさでした。あんしょくも甘すぎない上品な甘さのあんこがただでさえ美味しい食パンと合わさりとても美味しかったです。保存料が入っておらず、賞味期限が2日ほどしかないのでジップロックに入れて冷凍保存しました。これから毎朝快適な朝食パンライフを過ごせそうです。
皆様のオススメお店も是非教えて下さいね

 

以上、丹羽悠介でした。

 

 

TOP