ご相談事例

  • 【 ご相談事例 】
  • 19.1.31

【住み替え】希望通りのスムーズな売却が実現!

私どもは、愛知県一宮市で不動産売却を専門に取り扱い、売主様のお立場やお気持ちを理解しながら

最適なご提案とお手伝いをしていくことに努めています。

今回は、そんな我が社にご相談にいらした一人のお客様のお話をご紹介いたします。

 

 

=========================================

 

~~~  ライフスタイルの変化で、転居を決めて…  ~~~

勤務先が名古屋にあり、日々の通勤に少なからず負担を感じていたご相談者様。
一人暮らしでもあったことで、名古屋に住んでいる子供さんと一緒に住むことを決めました。
売却を考え始めて、インターネットで調べたところ、私どものサイトが目に止まられたそうです。
私どもでご紹介している、売却されたお客様の声にある「早い対応」という言葉に魅力を感じられ、
ご相談いただきました。

 

~~~  ご相談者様が重視したものは「時間」   ~~~

売却に伴う手続きなどにあまり時間をかけたくないと、買取での早期売却をご希望されました。
市街化調整区域で建て替えに一定の条件がある地域であり、前面道路も少し狭いお家でしたので、
私どもの持つネットワークを駆使し、30社以上の買取業者に声をかけ、その中で一番高値を
つけた業者での買取をご提案しました。

ご相談者様も価格に納得され、初めてのご来店・ご相談から2週間ほどで売却が決定、
その月のうちに契約となりました。

~~~ 喜んでもらえた点 ~~~

ご相談者様のご希望どおり、可能な限り早期の売却完了に向けたスケジュールを組み、実行できたことに
大変喜んでいただけました。

=========================================

 

売主様にお喜びいただけることが、私どもにとっても何よりの喜びとなります。

ご相談者様の納得・満足いく売却を可能にするため、今後も日々精進してまいります。

数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。

 

売りたいときの不動産レスキュー

TOP